靖子の日記。
花火大会in江東区!!
というわけで、本日は友人のお家にお邪魔して、地元の花火大会を堪能してまいりました!

ここ数年は恒例行事になってます。
ベランダ広いし、外でジンギスカンなんかやっちゃって、酒かっくらって、ホントすみません(´∀`)

幸せ者です。はい。

20070802002106

花火始まる前から集合し、キレイな夕焼け空を見ながら先ずは一杯。


200708020021062

花火始まって暗い中、肉を焼き一杯。

なぜか流れで『脱ぐ。』のメンバーが花火を見に来ていたので、早めに友人の所を去り、合流。

ハロハロを一杯。

お家に着いて、ホッと一息。
お茶を一杯。

良き半日でした。

明日からまた頑張れます!

気合入れてくぞ!!

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
