靖子の日記。
スポンサーサイト
稽古前に。
東京芸術劇場にて観劇。
7月の渋ハチ公演にも出演して頂く、三枝俊博さんが出ている舞台

劇団たいしゅう小説家『人生最良みたいな~!日?』

に行ってきました。
松田悟志さんや徳山秀典さんなどカッコよろしい方がおバカな事やってて面白い舞台でした。
としさんは三枚目でおバカでなんかおいしい役だったなぁ。
これは7月も期待できるぞ♪

↓としさんです。
toshi.jpg


舞台お疲れ様でした。


観劇後、オリンピックセンターへ。
今日は音響さんが来てくれました。
音響さんは私の高校の同級生。芝居のアドバイスもしてくれて、とても助かります。
2月に小学生に見せたイジメについての芝居でも、突然のお願いに色々応えてくれて大変お世話になりました。
それがきっかけで今回、そして7月にオペレーターをやってもらう事になったのです。
高校時代には考えられなかった事です。
「いつか一緒に仕事を」
とは思っていましたが、現実になりました。続けていると夢は叶うんですね!

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
