靖子の日記。
スポンサーサイト
顔デカッ!
090223_161642.jpg

共演者のまほちゃん(鵜飼真帆)とのツーショット。

いやあ、引き立ちますね


顔のデカさが(笑)


次から遠近法使うようにしよう。

ちっくしょーかわいすぎるぜっ!!

090223_161858.jpg

こちらの手ぶれ補正なしの写真は

これまた共演者のハシモン(橋本愛奈)が笑いながら撮ったもの。

着替えが終わってからずっと笑ってたな。

箸が転がっても楽しいお年頃?

こっちまで楽しくなって笑っちゃった。



明日も稽古。

笑って過ごせるよう

頑張るぞぃ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
