靖子の日記。
スポンサーサイト
多数決は不公平?
どんなにスケジュールを合わせようとしても、仲間集めは中々上手く行かないもんです。

そう、大体ナカマハズレなるものが生まれるわけです。


「6日しか行けない」2人


片や


「6日だけ無理」な1人


そして選ばれるのは


「6日しか行けない」2人。


多数決です。


民主主義です。


運命のいたずらです!

だって


6日以外の候補日は行けたんですから!



ショックですよ。


まさかの展開ですよ。


そうです!



選ばれなかった1人です!



有無を言わせぬ


圧倒的な力。


多数決は不公平だ!


そう思いませんか?





でもね、




幹事やったら有無を言わせず



多数決で決めますよ。


幹事は


ナカマハズレ


になりませんから。
( ̄―+ ̄)ニヤリ

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ほんとごめんね><
多数決にせざるを得なかった幹事は私です。。。

やっちゃんが参加できなかったので、新年会やる?って話も出ましたよぉ。是非、ナカマハズレにならないように、幹事やってください><

全員集めるのは結構大変だなと、つくづく実感した今年の忘年会でした。。。
2008/12/07(日) 10:44:53 | URL | じー。 #ncVW9ZjY[ 編集]
newyear party
やろーよぉ
その前にプチ忘年会遊ぼうよー
遊んでよー
新居きてよぉー

レス待ってます!!!
結構本気よ(笑)
2008/12/09(火) 01:14:18 | URL | moriko #-[ 編集]
新年会
>じーちゃん
幹事お疲れ様!
気にすんな\(≧▽≦)丿
って気にさせたのは私か…(^_^;)
幹事って大変よね。
わかります。
よくやりましたから。

「忘年会」とか「新年会」って期間限定もので集めるの大変だから、確実に全員集合できる日を「丑の会」と称して幹事をやろう。そしたら1年あるからね(^^)♪


>moriko

新居行く行く!

遊ぶ遊ぶ!!

何して遊ぶ?

2008/12/12(金) 01:22:36 | URL | 靖子 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
