靖子の日記。
チ~~~ム ナァックス!!
20081126001807
本日はzepp tokyoに行って参りました。

ご存じ大泉洋率いる5人組TEAM NACSのイベント、フィルムツアです!

各々が監督となって、ショートフィルムを造るという試み。



ハッキリ言ってファンしか楽しめません!



逆に言えば、ファンは大喜びです!



たぶん。



それを良くわかってるのがこの5人の良い所。

ファンあっての物種。
こんな馬鹿な事をできるのも、来てくれる人のおかげとおっしゃってました。

そりゃそうですよ。

名も無い人間が同じ事やったら、あ~た。客なんか集まりませんよ。

先ずはガッチリ心を掴んでから、
新たに違うものに挑戦する。

ですね。

安田さんが

「皆と私生活では会話したくない、でも、ずっと舞台でセリフを交わしたい。5人で芝居をするのが大好きだ」

と、おっしゃってました。

会話したくないってどうなのよ!

と思ったりしますが、芝居を大好きなモノにしてくれる仲間がいるって最高ですね。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
