靖子の日記。
しょうゆこと
20081122123202
ampmで見つけました。

ハンドバッグに入れて新沢卓也氏のライブに行ったら、早速気付いてくれました。

しょうゆ!?

ジュース自体も黒いので、どこから見ても醤油。

「あの人、醤油飲んでる」って思われてるよ。きっと。

と、新沢氏。

ライブ前に余裕ですな。
新沢氏は『命』をテーマに歌を歌っているのですが、その中に『I'm so happy』という曲があります。
これを聴く度に、私はこんなに大きな声で「幸せだぁ~!!」と言えるだろうか。今は少し小さめの声かな。などと思って、もっと頑張ろうという気になる。

もし機会があったら皆様も。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
