靖子の日記。
スポンサーサイト
免許ゲットだぜぃ
20081004004758
という訳で、本日江東運転免許試験場へ本試験を受けに行って参りました。

合宿中、躓く事なく、ストレートで来ましたからね、ここも一発でと気合は充分でした。

気合はね。

そう!
落ちましたよ!
89点!
後1点ですよ!
最後に書き直した問題思いっきり間違えてましたよ!
てか何!難しいよ!受験番号偶数の問題!
午後に受けた奇数番の問題の簡単な事…殆ど合宿で受けた効果と同じだった。
落ちて退出していく偶数番の割合高過ぎ。
まっ、言い訳ですけどね。。。(〃_ _)σ∥

でも、1日2回受けられたので、午後にリベンジしてきました。
ホッと一安心。

昔は2回受けちゃダメだったみたいですね。今は試験官の人が、わざわざ次も受けられるからと受付時間を教えてくれます。ただ2回目に受かる割合は3分の1って言ってました。

嘘だな。

午前で一緒だった子受かってたもの。

とにかくこれで車とバイク両方ゲット致しました。

少し世界が広がった気がします。
また新たに知らない世界を探検したいと思います!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
