靖子の日記。
しゅ~りょ~!!
というより、始まりですね。
これでやっと私も正式に進路シアターの仲間に加わったって感じです。

一番不安だった前説も無事終わり、会場をあたためる事ができました。
劇中も、そんなに大きな反応はなかったのですが、
高校生の表情はとても良く、ニコニコしていました。
いい顔だったなぁ。

最後に女の子が「握手してください!」って来てくれたのは
本当に嬉しかった。

ドキドキが止まらないまま退館時間を守るため急いで撤収作業です。

帰り道、千葉駅名物のふくろう交番を激写!!
070531_1134~0001.jpg


思っていた以上に疲れていた私たちは先ずは食事とうどん屋へ。
070531_1345~0001.jpg

トッピングに揚げ餅♪
おいしかった!!

そして、電車に揺られ、お家へ!!
いやぁ、家が近いっていいですねぇ。
実は前乗りしなくてもいいような距離に住んでいる私。
30分電車に揺られ、皆とバイバイ。
皆はあと1時間半くらい電車の旅です。小旅行です。
がんばれ~お疲れ様!!
コメント
この記事へのコメント
頑張ったね~http://blog105.fc2.com/image/icon/i/F8F5.gif" alt="" width="12" height="12">
ホントにお疲れさまhttp://blog105.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12">
終了じゃなくて始まりhttp://blog105.fc2.com/image/icon/i/F9AD.gif" alt="" width="12" height="12">
その通りhttp://blog105.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">
前進前進http://blog105.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">ずっと応援してるよhttp://blog105.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
2007/05/31(木) 19:59:46 | URL | 先輩 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
