靖子の日記。
スポンサーサイト
ストックホルム
昨日観て来ました。
皆めちゃくちゃ頑張ってました。
高橋努氏の世界を自分のものしようとする役者たち。それを支え、表現する縁の下の力持ちなスタッフの方々。

すごく温くて、いい仲間だと感じました。
私もまだまだこれからだと、元気をもらいました。

日曜日までやっているので、ぜひ一度渋ハチを観に行ってはいかがでしょう。
若さがあふれてますよ。
って私も20代なんですけどね(^_^;)

この素敵な出会いに感謝(-人-)

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
