靖子の日記。
ご報告。
この度、一身上の都合により
渋谷ハチ公前から抜ける事に致しました。

今後の事ははゆっくりとマイペースに考え、
少しずつ進んでいこうと思っております。

仲違いなどではございませんので、ご心配なさらないでください。

渋谷ハチ公前の中村靖子を応援してくださった方々の期待を裏切る形になってしまったと思います。申し訳ありません。ありがとうございました。

しかし、芝居を辞めるつもりはなく、
またどこかで形を変えてお会いできればと思っております。
今後とも渋谷ハチ公前、中村靖子共々よろしくお願い致します。

感謝の気持ちを忘れないよう、忘れても思い出せる余裕を持てるよう
精進いたします。

ありがとうございました。

感謝。
コメント
この記事へのコメント
思わず書き込み!!

いやぁビックリしました!
ハチ公の中村靖子という人間に出会えて事を本当に感謝!!!!!

次はまた違う中村靖子に出会える事を願っています・・・☆
2007/10/20(土) 02:49:01 | URL | kana #sheKOnpw[ 編集]
びっくりです!
色々あったんだろうから、あんまり言えないんだけど、結構ショックだよ。

今度のみにいくべ(笑)
2007/10/20(土) 02:56:31 | URL | ショウタ #XAjl2.RA[ 編集]
突然で
今知ったの(@_@;)
どうしたの?とは
言いません(^.^)b
ただ悲しいなぁ(T_T)
靖子ちゃん大好きだったのに…
2007/10/20(土) 12:46:27 | URL | 先輩~ #-[ 編集]
高橋努さんと通した渋谷ハチ公前を知り、
中村さんのことも知り、12月の公演でもお会いできると思っていたのですが、残念です。

お芝居は辞めないとのことなので、
また、どこかで拝見できることを楽しみにしておりきます。

2007/10/24(水) 01:42:34 | URL | めぐり #-[ 編集]
やっちゃんに会いたいよーーーーぉ(。>△<。)
2007/11/25(日) 20:09:07 | URL | なつみ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
