靖子の日記。
絶景を見に
いざロープウェイへ!!

あれっ?

人がいない。

神社は賑わってたのに…

道間違えたかな?

いや!道しるべの通り来たぞ!!

坂を登り

階段を上がり

清流で涼み

ん~気持ちいい~

でも人いな~い

お茶屋さん発見!
200709051649552


ロープウェイが運行してるか聞くとやっているとな!

にしても人いないなぁ(?_?)

あっ!

またお茶屋さん発見!!

腹ごしらえ♪

宮島名物「あなご飯」
20070905164955

いただきます(^人^)

ウナギとは違い、身がしまっていて、サッパリ。味付けも甘さ控えめ。

お吸い物はハモが入ってます!
お店のおばあちゃんが

ゆず入れ忘れちゃった。

と、持って来てくれました。

いいかほり(´∀`)

ふ~ごちそうさまでした(^人^)

さてさて目指すぞ。
ロープウェイ!

おっ!もみじ!!
20070905164954

わかりますかねぇ。
緑の中に点々と赤いものがあるの。
もう紅葉してるんですね(●^〇^●)

さて、ロープウェイにたどり着けるのでしょうか!?

本日はここまで。
お付き合いくださりありがとうございます。
感謝。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
