靖子の日記。
広島2日目!!
まだまだ続きます。
広島の旅!

朝食を済ませ、えっことえっこママと共に

いざ!宮島へ!!
200708292210304



えっこママが車で連れて行ってくれました♪

フェリー乗り場付近の駐車場へ車を止め、フェリーへ。
東京と違って駐車場代が安い!!

いくらか忘れましたけど…

印象でね。安いなと。すいません、適当で。

フェリーは
JRの乗り場と
20070829221030

違うフェリー乗り場(←適当な性格がこんなところにも)2つありました。
200708292210302


JRでない方の往復券を買ったのですが、えっこママに

片道買えば良かったのに

と言われ…

はぅ∑∑( ̄口 ̄)
行きはこちらで帰りはあちらと、楽しめたのかo(_ _*)o

さてさて、何はともあれ短いフェリーの旅を終え、宮島到着!!
200708292210308


あまりの暑さに鹿もへばっておりました。
いつもは餌を貰おうと人々を襲うらしいです。
200708292210306

襲う気配すらない。

白目剥いて寝てるし。

しかし臭いな。

ま、しょうがないか。

あぁ、で、厳島神社に行く道に商店街を選び、揚げもみじまんじゅうを食べ歩き。

揚げ!?

続きはまた次回。

本日も読んで頂きありがとうございました。

感謝。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
