靖子の日記。
公演情報。(本番終了までトップ飾ります)
演劇集団スプートニク

第3回公演

「ジェニファー」

公演期間:2009年3月18日(水)

               ~22日(日)

中野ザ・ポケット




原案:演劇集団スプートニク

作:阿部裕樹(M・A Field)

演出:中村公平(劇団レトロノート)

制作:TWIN-BEAT

出演:<スプートニク>吉岡毅志 粟島瑞丸

      佐藤晴彦 福沢重文 ハ・ヨンジュン

<ゲスト> Takuya 鵜飼真帆 冨田翔

    橋本愛奈 川島広輝 中村靖子 



タイムテーブル:

3月

18日(水)19時

19日(木)19時

20日(金)14時・18時

21日(土)14時・18時

22日(日)13時・16時




チケット料金:4,000円(税込・全席指定)

チケット発売:2009年1月25日(日)10:00~

チケット取り扱い

演劇集団スプートニク公式HP上にて販売

演劇集団スプートニク公式ブログ



                                      
<あらすじ>
高校からの友人である男4人組が、

久しぶりに集まり、ぐだぐだと飲んでいた。

話題と言えば当時、憧れの存在だった

同級生の「ジェニファー」(あだ名)のことばかり。

しかしそのジェニファーが、

同じ高校のヒロシと結婚してから

苦しい生活をしているという話を聞き、

4人のテンションは下がる一方。

夜も更け、

嘆きと酔いで次々に潰れていく4人だった

が、突然、眩い光に包まれていき

――― 目を覚ますと、

なぜか10年前の高校生だった頃に

戻っていた!!

そして4人は、

ジェニファーの未来を明るく

幸せな人生に変えるために、

ある作戦の実行を決意する!

果たして、ジェニファーや4人の運命は…!?

怒涛のテンションでお送りする、

タイムスリップ学園おバカコメディ、

ここに誕生!!



皆様、ぜひお越しください。
お引越し。
こんな時に

いや

こんな時だからこそ

ブログを引っ越します。

とうとうアメブロに手を出します。

引き続きのご愛顧よろしくお願いいたします。

引っ越し先
「やすこ。のらくがき帳。」
おめでとう!
20090306223712
20090306223710
20090306223707
今日は

しげ(福沢重文)さんの
お誕生日でした~♪

スプートニクのメンバーから

靴をプレゼントされたしげさん。

嬉しそうですねぇ。

仲間って素晴らしい!!
寒い…
あれ?

昨日暖かかったよね?

春よ

早くこーい!!

まっ、

稽古中は燃えてるから

関係ないけどね!


………

あっ、

寒い?

ホッカイロ持ってこようか?
ラスキャス。
20090305205915
って事で

キャストの紹介としては

ラスト

スプトニのハル(佐藤晴彦)くんです。

どんだけ気合い入れて

ご飯食べてんのよ(笑)

ハルくんはいいやつです。

見た目とは違って(?)

真面目な方です。

たまに芝居の事で相談に

のってもらってます。

でも高校生の頃のプリクラは

チャラさ満載。

どうしたのかしら、この子。

おばちゃんまたビックリ。

って、ハルくんのが1こ上なんですけど。

………

そこっ!

見えないとか言わない!

私が一番感じてる!!

…くっ(TmT)
おかしいなぁ…
20090305134611
遠近法使ったのに

私…

デカくね!?

おっと一緒に写ってくれたのは

当日受付などをやってくれる

あさみちゃんです♪

声優さん。

私も声のお仕事したいなぁ。
いいのかなぁ~(笑)
20090305001025
イケメン2人の

こんなショット…

ショックだよね?

でも本人、了承済み。

あしからずm(_ _)m
久し振りに
20090304235848
大勢で飲み♪

私は一足お先に終電で帰路に着きました。

皆様、お家が近いので

まだ飲んでるかも。

終電て野暮ですよね…。
ビールの箱と一緒に
20090304234306
スプトニのずい(粟島瑞丸)くんです。

私の好きなシーンの

ほとんどはずいくんがいます。

過言ではありません!

声とかすごい好きです。

皆様ぜひ観てください。

まっ、私にはかないませんけど。

…って、おい!
素敵なツーショット。
20090304154845
手を繋いで

ゆっくりゆっくり。

ベルを慣らすなんて

野暮な事。

自転車を引いて

2人の後ろを

ゆっくり歩いて渡りました。

いつも通る同じ道が

いつもと違う景色に見えた。

たまにはゆっくり歩くのもいいものですね。

幸せな気分。

おじいさん、おばあさん

ありがとう。
本番終わったら
20090304151540
観に行こうかなぁ~。
雪の中…
20090303232121
ひなまつりに

女子が1人で

夜道を歩く。

なんて危険なんだ!
もういや。
20090303231746
快速なんて嫌いだ!!

あんなに人が降りる駅に

停まらないなんて

ふこーへーだっ!!
よく働くよ、この子は。
20090303225748
昨日から稽古に参加し始めました

ジェニゲストのtakuyaくんです!!

なんのツボに入ったのか

すれ違うだけのシーンで

1人大笑いしてくれて

やりやすいったらありゃしない!

この動きは間違ってないんだ。

と確信した

takuyaくんの笑顔でした。

ありがとう!

おばちゃん嬉しい(≧▽≦)

今日は朝から稽古して

夕方、飛行機で神戸。

1泊2日でお仕事だそうです。

ハードだ…

takuyaくんが入って

更にいい感じになってきました!

皆さんお楽しみに♪
うまっ!
20090303011522
先ほど頂いた

たけしマンのお土産。

ひつまぶしの里 茶漬け

美味しい!

名古屋土産と言ったら

うなぎパイくらいしか

思い付かない無知さですが

今度行ったら

これ買う!!
喉がイガイガ。
20090303000940
そんな時は

龍角散。

これを片手に持った

重さんをみて

はしもん大笑い。

カワイイなぁ。

写メ取り損ねた…。
名古屋土産♪
20090302225737
20090302225734
スプトニのたけしマン(吉岡毅志)が

お仕事で名古屋に行ったお土産に

手羽先味のじゃがりこと

ひつまぶし茶漬を

買って来てくれましたぁ(^O^)

じゃがりこ美味しい♪

お茶漬はお家で頂きます。

今日は稽古中サプライズを起こし

演出家を驚かせた

たけしマン。

サプライズの内容は内緒( ̄― ̄)

本番終わって覚えてたら書きます(^-^)
むちゃぶり王子 part3
20090301225559
時には真面目に考えます。

ブログのネタを。

かまいたち

いや

おまえたちもかっ!

(らくがきちょう2/27『真剣に』参照)
稽古場の雰囲気
20090301225322
こんな感じです。

他の仕事で稽古に参加出来ていなかった

takuyaくんがそろそろ合流するとか!

いよいよ全員揃っての稽古が始まります!

気合い入れてくぞ!!
むちゃぶり王子 part2
20090301225204
王子の仕業っ!?
むちゃぶり王子。
20090301223215
スパルタに変身!!

腹筋に力入れろ!

とやられているのは

今回代役などを務めてくれている

とみしょうの後輩のうねです。
失敗した!!
20090301223009
ジェニゲストのとみしょうこと

むちゃぶり王子(冨田翔)です。

また顔小さい人の横で

写っちゃった…。

まだ打ち解けてない時

チョコをくれました。

なんていい人なんだ…。

チョコは幸せの印♪
(根拠はありません)

お菓子をくれる人に悪い人はいない♪

※お子様はマネをしないように!
お買い物♪
今日は稽古が夕方スタートなので

隣駅までちょっくらお買い物。

稽古中

長年愛用していたNIKEのシャカパン(両膝)が

とうとう破れてしまったため

新しい稽古着を買いに。

他にも稽古着持ってるんですけどね。

ここ1年でデカくなってて

自分が。
