靖子の日記。
のんきなもんだね、まったく。
20090228235021
20090228235019
また遊びに来て寝てる。

自分の家帰れって。
いや~
20090228233507
いい気分♪

久し振りに飲んだなぁ~

熱い

熱いです。

スタッフさんの情熱に感化されて

もっと頑張ろうって

気合い入りました!

すいません、酔っ払ってます。

チャリ漕いで帰れるかな…
差入れ。
20090228231530
20090228231527
私の友人が差入れを送ってくれました。


皆喜んでくれたよ~♪

ありがとう!!

しかし…

なぜ妖怪汁?


てか、まほちゃん座敷わら子みたい(笑)
ビール片手に
20090228192442
スプトニのヨンくん(ハ・ヨンジュン)

おやじかっ!!

常に重さんに

カワイイカワイイ

言われてます。

やる気なさげな発言が

憎めない。

昨日より仲良くなった。

気がする。
お茶。
20090228123536
昨日は稽古が早めに終わったので

はしもん(橋本愛奈)とちぃ(福島千紘)と

お茶して帰りました。

はしもんはその後お仕事に。

お疲れ様です。

写真の手は

恥ずかしがり屋のはしもん。

手だけでもカワイイな…。
今回はスタッフとして
20090228122008
参加しているちぃ(福島千紘)です。

普段は演者ですが、

今回は私たちを

バックアップしてくれてます。

制作のお手伝いから代役まで

大活躍です!

とても打ち解けやすく

精神的な支えとなってくれてます♪

感謝感謝。
似てるわぁ。
20090227233554
うまく写っているでしょうか?

ホワイトボードの似顔絵。

たけしマン(吉岡毅志)が書いたそうな。

本人と並べてもそっくり。
真剣に part3
20090227215026
打ち合わせしてる横で…

メシ食ってんじゃないよ!!
真剣に part2
20090227214041
仲の良さをアピールしています。

舞台上で

全く絡でない2人。(今の所)

さぁ、今後2人に

接点はできるのでしょうか!?

えっ?

自分で作れ?

ごもっとも!!
真剣に
20090227213444
20090227213442
ブログのネタを考えてます。

稽古じゃないんかいっ!!
キャベツ太郎と、
20090227211110
スプトニの重(福沢重文)さんです。

今回、重さんに声を掛けて頂いて

出演の運びになったので

頭が下がりません。

………

っ!!

上がりません!

感謝感謝です。

稽古終了後

差入れの

キャベツ太郎



重さん

の撮影会になってました。

共演者のブログで

別ポーズの重さんが御覧になれるかと。

えっ?

そんな情報いらない?

失礼致しましたm(_ _)m

では、

引き続き

稽古場風景をお楽しみ下さい。
雪かよっ!
20090227125426
寒いですね。

早く春にならないものでしょうか。

今から稽古です。

頑張ります!
春は来る!
20090227004128
てなわけで

行ってきました。

大泉洋さん作・演出
『下荒井兄弟のスプリング、ハズ、カム』

今までの森崎博之さん作・演出とは

ひと味違った舞台でした。

ほのぼのとして

最後にホロッとくる

なんだか懐かしい感じの作品でした。

サンシャイン劇場

私も立ちたいなぁ。
稽古休みには。
20090226163645
台本とにらめっこ。

本日はシーン毎の稽古のため

私はお休み。

これから

池袋サンシャイン劇場

で行われている

チームナックスさんの

『下荒井兄弟のスプリングハズカム』

を観に行ってきます。

いやぁ、楽しみだ~♪
メシ休。
20090225181320
ご飯休憩中。

皆さん目敏い。

カメラ向けたら速攻

目線くれました。

さてさて、今日も立ち稽古。

自分が登場するシーンからでございました。

いやいや

いやいやいやいや

頑張ります!

はっちゃけます!

はい!!

皆さん好御期待!!!!

よしっ!

ハードル上げた所で

反省だ!!
今日も雨ですね。
20090225121853
今から稽古。

いってきまーす!

やべっ、バス来ちゃう。

ダッシュε=ε= 。。(ノ^-)ノ

ブチッ。

ん?

ブチッ?

………

だぁーーーーーーー!!!!!!

き、切れてる

カ、カ、カバ

カバンがぁ(゜Д゜;)!

は、はは(T▽T)

いいさいいさ

今日の悪運使い切った。

うん

そう。

買ったばっかり…

だけど

は、はははぁ(^◇^;)

ρ(..、)
帰り道からお送りしております。
20090224225531
今日から立ち稽古に入りました!

自分の動けなさ加減を痛感しております。

情けない(ノ_<。)

その前に記憶力の低下に驚かされる…。

あっ、

でもこれからなんで!

皆さんお楽しみに♪

度肝抜かされますよ

( ̄―+ ̄)ニヤリ

さて、本日の共演者は

ヒロキ(川島広輝)です。

かなりいい味出してます。

たまにかすれる声が好きです。

声と言えば

あっ、

それはまた後日。


そうそう背が高くて足が長い!


私は横にしか伸びないのに…


分けてくんないかな

てか貰ってくんないかな

お肉。
プロフィール写真。
更新したよ。

今まで顔がわかりにくい写真ばかりで

会話のネタにはなっていましましたが

反省しました。





しかし、解像度が高くて載せるのに苦労しました。

画面いっぱい中村靖子になるところでした。

残念。

・・・・・・?

顔デカッ!
090223_161642.jpg

共演者のまほちゃん(鵜飼真帆)とのツーショット。

いやあ、引き立ちますね


顔のデカさが(笑)


次から遠近法使うようにしよう。

ちっくしょーかわいすぎるぜっ!!

090223_161858.jpg

こちらの手ぶれ補正なしの写真は

これまた共演者のハシモン(橋本愛奈)が笑いながら撮ったもの。

着替えが終わってからずっと笑ってたな。

箸が転がっても楽しいお年頃?

こっちまで楽しくなって笑っちゃった。



明日も稽古。

笑って過ごせるよう

頑張るぞぃ。
回数券ってお得♪
20090221222140
だけど

東京メトロの回数券で

都営に乗換えようとすると

面倒な事を知りました。

回数券に

【誤入鋏】

のハンコを押され

改めて乗った駅から運賃計算。

いいじゃない

降りる駅で精算で。

仲良くいこうよ。

メトロさん&都営さん。
本日の稽古は?
20090221004323
午前中(スタッフの方々は朝早く)から

パンフレット用の写真撮影でした。

どうしていいかわからない私は

スプトニメンバーの

重さん(福沢重文)と

ずいくん(粟島瑞丸)の

写真を参考にするべく拝見。

素敵だ。

どれ使うのかなぁ。

楽しみだなぁ。

と、自分も写るんだった(・_*)\

周りの声に助けられ

写真の苦手な私も…

ん~

我ながらいい写り♪

色んな意味で。

出来上がりが楽しみです♪

皆様、当日をお楽しみに♪

撮影後は稽古場で本読みと

ちょっとしたゲームをしました。

共演者の名前もこれで

覚えられて良かった(^◇^)

写真は稽古終わりの

ホルモン屋での一枚。

プロデューサーの辻さんが撮ってくれました。

感謝。

あっ、ちなみに緑チェックの赤ら顔が私♪
稽古初日!
話すとおしゃべり

黙ってると

1日話さなくても

平気な私は

[自ら和の中に入る]

といった積極性を

発揮する事が少ない。

行く時は行くんですよ。

少人数だったり

私より緊張してる人がいれば。



誰だ!



ビビりって言ったのは!!



ビビって何が悪い!




あっ………ぅ~(TmT)


でも、そんな私にも

話し掛けてくれる

気さくな方達ばかりでした。

良かった(^-^)


本読みも楽しかった♪

皆さんも楽しめる舞台になるよう

頑張ります!

リクエストにお答えして。
20090217041221
20090217041219
友人&その子供の

バースデーケーキを作りました。

生クリームの飾りは

写真のお子様姉弟の

小学生のお姉ちゃんが

やってくれました。

じょうずじょうず(^-^)

ブログに写真を載せると

喜んでくれるので

再びの登場でした♪
太鼓の音に誘われて
20090215103706
20090215103704
20090215103701
20090215103659
猿回し。

可愛かった。

こんな近くで見るの初めてかも。

修学旅行以来かな。


( ̄― ̄)

記憶が…遠

からず近からず。

………

あれ?

小学生?

………………

お?

日光!?

うっすら思い出して来た(T▽T)

そういや、あの頃は

1代目太郎・次郎

だったなぁ( ̄ω ̄)
アメトーーーーークに感化されたわけじゃないインド。
20090214001158
福神漬けが一番好き♪

でも

ここ1年でラッキョを

食べられるようになりました。

っちゅうことで(?)

今日はラッキョ。

カレーにハチミツを入れると

コクがでて美味しくなる他に

次の日も固まらず温め易いとか。

早速、大さじ1杯。

これまた早速

シャバシャバだ。

CoCo壱の緩さに近い。

いつも家ではドロドロカレー

ん~

いただきます。

(^◇^)∝

モグモグ( ̄― ̄)

(-.-)

( ̄□ ̄)

(≧Д≦)

うまひっ!

いつもより美味しい

カレーになりました。

ごちそうさまでした。
その通り。だけど…
20090211214915
うまひっ。
20090208014216
20090208014214
相変わらず美味しいです。

麺通団。

大江戸線新宿西口駅から徒歩5分弱。

新宿に行くとまず食べたくなる。

ここだけじゃ芸がない

新たに開拓しよう

探して

探して

ここだ!

定食屋の定番(?)

大戸屋。

…………。

頑張ります。
カリン様
20090207115752
似てる。

あっ、

あれも猫か。

いや

神様か

ん?

何様だ?
寒空の下で。
20090204181103
20090204181101
20090204181058
散歩。

表参道→原宿→明治神宮→代々木公園→渋谷。

大人の街から

若者の街への変化を

楽しみつつ

明治神宮の砂利道で

足ツボを刺激され

ゆっくりお参りしながら

1時間半。

CCレモンホールの向かいにアイス屋めっけ♪

冬のアイスを堪能し

幸せ気分いっぱいの

お散歩コースでした☆
マッメ~は でん六♪
20090203184309
本日は節分。

毎年恒例豆撒きでぇい♪
