靖子の日記。
♪♭♯皆でわやわや♯♭♪
20081228115831
(^O^)サンタさ~ん

\(≧▽≦)目線くださ~い

(゜Д゜;)ぬはっ!

AD!(`ω´♯)

指っ入ってんぞ!ρ(`ヘ´#)"

。。。(;^◇^)サンタさん、すいません。

\(≧▽≦)丿気を取り直してもう一枚!

w(☆o◎)w
充電が…

AD!!
すーぱーあいどる☆
20081228021817
けんしんです。

後ろはけんしんパパ。

本日は地元の友人宅でクリスマスパーチー♪
クリスマス・ショー・ルーム。
20081224210222
20081224210219
渋谷PARCO前に1ヶ月以上前から飾られているクリスマスツリー。

丸い小窓からクリスマスを覗き見できます。

今日もまた誰かが覗いているようです。
フライング。
20081223180946
20081223180943
年末、会津若松に行く予定。

だけど…

待てずに食べちゃった(≧◇≦)
チキンラーメンを御利用の方は…
大江戸線に乗った。

東新宿駅の車内案内が聞こえて来た。

「チキンラーメンの日清食品を御利用の方は御降り下さい」

「チキンラーメンの…」って

いる?
ラストステージ。
20081223172456
シアターアプル最後の観劇。

あと残りわずかでコマ劇場ともお別れですね…。
衝撃!?壁から犬が!!
20081220200718
20081220200716
20081220200713
初体験。
20081219233949
一昨日、渋ハチの

野中篤氏23歳の

バースデーパーティ

に参加!

いやぁ、楽しかった。

ホントに楽しかった。

2次会の途中まで。

いやぁ、苦しかった。

ホントに苦しかった。

今朝方まで。

初!三日酔い。

ビックリしたぁ。

トマトハイは酔わないって言ったじゃん!

誰か!

いや、自分が悪い。

皆さま優しく保護してくれてありがとう。

愛情たっぷりの渋ハチメンバーに感謝!
じいちゃん3人組。
TSUTAYAに行った帰り

自転車に乗る私の前を

白髪のじいちゃん3人組が

仲良さそうに

同じく自転車に乗って走ってました。

広がらないよう

小さな3角形を作りながら。

そうか、自転車乗れるんだぁ。

じゃなくて(^_^;)

この3人はいつから友達なのかな?

白髪になっても

一緒に出掛けられる

仲間って素敵だなぁ(^-^)

って思ったわけです。

心和むワンシーンでした。
芝居の後の一杯!
20081212015426
20081212015424
正確には

芝居を観た後のお腹を満たす一杯。

シアターアプルで

北海道の劇団イナダ組

の芝居を観た帰り。

西新宿の小滝橋通り(だっけな?)

にある

【もちもちの木】

スープは魚介。

香草が入ってて、通常のラーメンとはひと味違う!

スープは熱々

麺が冷たいはずのつけ麺が

熱い!

旨い!

麺もちもち!

煮卵はちとしょっぱめ。

スープが冷めたら熱々に変えてくれます。

魚介スープ好きにお勧め♪
多数決は不公平?
どんなにスケジュールを合わせようとしても、仲間集めは中々上手く行かないもんです。

そう、大体ナカマハズレなるものが生まれるわけです。


「6日しか行けない」2人


片や


「6日だけ無理」な1人


そして選ばれるのは


「6日しか行けない」2人。


多数決です。


民主主義です。


運命のいたずらです!

だって


6日以外の候補日は行けたんですから!



ショックですよ。


まさかの展開ですよ。


そうです!



選ばれなかった1人です!



有無を言わせぬ


圧倒的な力。


多数決は不公平だ!


そう思いませんか?





でもね、




幹事やったら有無を言わせず



多数決で決めますよ。


幹事は


ナカマハズレ


になりませんから。
( ̄―+ ̄)ニヤリ

思い立ち、
20081205170512
シュークリームを作ってみました。

なかなかの出来栄え
( ̄―+ ̄)ニヤリ

美味にございます。
歌と芝居
芝居の中で歌を使っている舞台が好きです。

テンション上がります。

ミュージカルはもちろんですが、

それとは別に、

ストレートプレイの中に歌として確立し存在できる歌。
セリフに節を付けたモノじゃないけど、気持ちを伝えられる歌。
それを使った舞台。
楽しいですよぉ。

でも今日が千秋楽だったので、再演があったなら是非観て下さい。
『表裏源内蛙合戦』
完全燃焼o(≧▽≦)o
20081202222308
ミュージカル好きじゃなきゃわからんぞ!

レント知らないと感動出来ないよ!

いいかい?

トリビュートコンサートの

オリジナルキャストは

なんと

な、な、なんと!

ミミ役
ダフネ・ルービン・ウ゛ェガ



エンジェル役
ウィルソン・ジャーメイン・ヘレディア

でしたぁ!!

エンジェル役のウィルソンは映画にも出てます♪

生で本物聞けたよぉ(TmT)

嬉しいよぉ(T▽T)

久し振りにスッキリさっぱりストレス発散できる舞台でした!

また、劇中にも出て来るAIDSに関しての冊子なども配られ、さり気なく、押し付けがましくない演出で差別への訴えも行われていました。
しっかり募金させて頂きましたm(_ _)m

あぁ、私、頑張るo(≧▽≦)o

今日眠れるかな…
は~ず~れ~た~
甘くみてました。

77人中10人。

倍率約7倍。

しかも抽選時間ギリギリに抽選券ゲットした人のが当たってる…

でもいいんです!

当日券買って観ますから!

ついでに夜のオリジナルキャストによるトリビュートコンサートも観ちゃうもんね(≧Д≦)
抽選待ち。
20081202130305
20081202130303
20081202130300
本日は日本版『RENT』を観に日比谷シアタークリエにやって来ました。

エンジェルシートという格安のチケットを狙って11時に抽選券をゲット。

間も無く抽選時間…くぅ~観たい(>_<)
チョコ三昧(≧▽≦)
20081202124503
20081202124501
20081202124459
20081202124456
一度来てみたかったスウィーツ店。
明治製菓が展開しているチョコレートがメインのお店です。

写真は
チョコレートベリーワッフルとフロマージュショコラです。
左上の小さいお皿はサービスの本日のチョコレート。ちゃんと今日の日付が入ってました。

美味しい!

ワッフルのお皿の真ん中に生チョコがあるのですが、それが実に美味しい!

ホットチョコもマスカルポーネが乗って酸味と甘味がマッチング~でした。

お持ち帰りも出来ます。
機会を作って是非♪

場所は地下鉄京橋駅出てUFJ銀行の並びです。
