靖子の日記。
争いは止めて<<o(>_<)o>>
20080923171159
夕日キレイです。

この横で、原付のおじいちゃんと車のお兄ちゃんが喧嘩してました。

ガッカリだよ!
非常口のマークを思い浮かべて下さい。
緑色の部分を建物の外壁だと思って見て下さい。
すると人が建物の中の光に向かって入って行くように見えませんか?

教習所の19歳の女の子がアホアホ話をしてくれたのですが、ずっと建物に入ってる絵だと思ってたと言ってたので、そういう目で見てみると意外や意外、見える見える。
だから彼女は非常口が建物の中にあるのが不思議だったらしい。なんで、外に付いてないのかと。
常識から考えたら、有り得ない事ですが、どこかで得るべき情報を掴み損ねてたり、視点が違うだけで見えて来るものが違うんだなぁと改めて思った瞬間でした。

しかし非常口の正しい見方を知ってくれて良かった。危ない危ない。
名前に惹かれて
20080912221453
スーパーで発見。

甘くてクリーミー。でも苦味もあり、私好みの味でした(^-^)

教習の疲れはやはり甘いもので癒します。
初!
入所して3日目。初めて女の子と話した。

女子寮なんですが、個室で教習内容も違うため交流は意外に難しいのです。
しかも自分がいっぱいいっぱいな状態なので、さらに人から遠のいて行く始末(^◇^;)

話すと言ったら技能で担当してくれてる同い年の先生くらい。(既婚者)
でも…運転中話し掛けられたって答えられん!っちゅーの!

いや、言ってませんよ。素直にハイハイ敬語ですよ。
聖星矢の話の時だけタメ口だったけど(^◇^;)
もっと余裕が欲しい~☆
ロケハ…ン?
20080909195139
20080909195136
20080909195132
20080909195130
20080909195127
なかなか味のある建物を見つけました。

なにか物語が始まりそうな感じがしませんか?
これをネタに何か考えてみようっと。

迷子になるのも悪くないですね♪

あっ…( ̄□ ̄;)
うまい!
20080908203114
昨日途中の新神戸駅で思わず購入。
いやぁ、復活してくれてホントに良かった(≧▽≦)
いざ、徳島へ!
20080907212610
というわけで、新幹線に乗り、高速バスに乗り、送迎バスに乗りやってきました。徳島。

なぜ徳島?
車&二輪免許をとりにきました!

今さら免許?
いやぁ、先月中旬に仕事辞めて、執筆に励んでるのですが、前々から欲しかった免許を取る時間があるなと。

で、なんで合宿?
一番安いからです!
他に理由はありません。時間はあれどもお金は無い。
どうせとるなら同時教習がいいしなぁと探してたら全室個室、追加料金無し、東京からの往復交通費支給、他より安い!
という訳でやって参りました。

いやぁ、わかってはいましたが田んぼだらけです。
交通量すくなっ!
帰ってからが楽しみ(^_^;)

という訳で約1ヶ月頑張ります!
