靖子の日記。
ご報告。
この度、一身上の都合により
渋谷ハチ公前から抜ける事に致しました。

今後の事ははゆっくりとマイペースに考え、
少しずつ進んでいこうと思っております。

仲違いなどではございませんので、ご心配なさらないでください。

渋谷ハチ公前の中村靖子を応援してくださった方々の期待を裏切る形になってしまったと思います。申し訳ありません。ありがとうございました。

しかし、芝居を辞めるつもりはなく、
またどこかで形を変えてお会いできればと思っております。
今後とも渋谷ハチ公前、中村靖子共々よろしくお願い致します。

感謝の気持ちを忘れないよう、忘れても思い出せる余裕を持てるよう
精進いたします。

ありがとうございました。

感謝。
オーディション
渋ハチがオーディションやるみたいですよぉ。
↓↓↓
渋ハチホームページ
http://park.geocities.jp/shibu8hachiko/

