靖子の日記。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
はしご
昨日は芝居を2本ハシゴしました。

まずは中野ザ・ポケットへ。
友人が出演する『好敵手あらわる』を観て来ました。
ラストシーンで
「出来ないと決めつける前にまずはやってみる事。後は出来ない事をいかに受け入れられるかが大事」
といった感じのセリフ(ちょっと違うかな…)がありました。
何事にも通じる言葉だと、胸に残りました。
もっと自分を信じて、周りを信じて、もっともっと頑張ろうと思います。

お次は新宿紀伊国屋サザンシアターへ。
TEAM NACS SOLO PROJECT『GHOOOOOST』を観て来ました。

TEAM NACSは5人の演劇チームで、NACSの舞台ではほぼリーダーの森崎さんが作・演出を務めています。
今回はそんなチームナックスのソロプロジェクト!
佐藤重幸さんが脚本を務め、ナックス以外の豪華俳優陣で芝居を作られました。
奇想天外。
このまま何事もなく終わるのかな、と思った頃に色んな事が交錯して、気づいたら完結。

じゃあ最初と最後だけみればいいんじゃないの?って感じですが、そこは芝居!途中がなければわからないし、つまらないもんなんです。

舞台って、推理小説読んでる感覚に似てるかも。解いてる時のドキドキハラハラワクワクとか。

そんな芝居にもっと出会いたいです!
そして演じたいなぁ。

芝居への気持ちを高められた日に感謝。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。