靖子の日記。
パン
20070730235001
久しぶりに神戸屋のパンを食べました。
いつも必ずミートパイを買うのですが今日はミートコロッケサンドイッチを購入。
これまた美味!

シナモンスコーンも買いましたが、これは明日の楽しみに取っておくのです♪

土砂降りのあとは…
200707302340372
20070730234037
空も緑もキレイですね。

枯れちゃった・・・
舞台でもらったお花が一つ枯れてしまいました・・・。

まだ元気に咲いている子たちもいますが
夏は水が腐りやすいのでもっとちゃんとお手入れしないとです(><)

舞台をやるとお花をもらえるので
一つの楽しみになってます♪

お花より違うものが良いと言う共演者もいますが
お花は良いです!!
可愛いし、綺麗だし、なにより力強い。
パワーをもらえる気がします。

命を次につなげようとする力が美しい姿を作りだしていて
無駄がない。

枯れてしまった時はとても淋しいけど
その姿さえなにかを物語っているように思えます。


あっ、なんか今日は感じが違う日記になりましたね・・・。
こんな日もあります。はい。

せばの。
デザート王国
20070724181759
昨日、ベンチやビデオを返し、制作のお仕事に精を出す中、マイマイと一息。

先日
絶対行く!
と宣言した『デザート王国』へ行って来ました。
お腹空き過ぎて、デザートに行く前に主食食べまくったらケーキちょっとしか食べられなかった…

終演致しました。
渋谷ハチ公前第1回公演『脱ぐ。』
無事終演致しました。

ご来場頂いた方々
ありがとうございましたm(_ _)m
惜しくも来られなかった方々、次回お待ちしております!

いやぁ~渋ハチやっと始まったって感じです。
さて、次回公演に向けて動きますか!

本日もカレー。
本番前にまたまた海賊カレーに行きました。
今日は大奮発!!
トッピングにチキンカレー、チーズ、ゆで卵。
いやぁ、食べた食べた。

本番前には、ご飯チンして、漬物で一杯。
ドーナツに煎餅、その他色々。

終演後は皆と居酒屋。

ただ今、お家に到着。
今日は共演者のじゅんじゅんこと市川絢子が家にお泊り。
今からまた飲みます!(笑)

幸せ~♪
二日目。
200707200008234
200707200008232
20070720000823
沢山のお花を頂きました。
とっても嬉しいです♪

いよいよ
明日本番です!

ドキドキしてきました。
緊張して今日は朝に天丼。夜にカレー。と2食しか喉を通りませんでした…なさけない。

でもいい舞台になりそう♪
明日はいい舞台にするのに体力付けなきゃ!
ちゃんと3食、食べるぞ!!

皆様劇場でお待ちしております。

劇場の横の海賊カレーは凄いです。一度お試しあれ!

せばの。

初。
通し稽古をしました。

いやぁ、上ずった上ずった。
もっと何かできる。

そう感じられた稽古でした。
あぶねっ!
先ほど友人に会って言われた一言。

「やすこ痩せた?」

おっと、これはいかんと体重計に乗ったところ
セーフ!!
痩せても太ってもいませんでした。

そりゃそうだ。
さっき自分の分以外に二人からロコモコもらって食べたもの。
二人前は確実に食べたな、うん。
渋谷にあるデザート王国の下のロコモコ屋さん。
美味しかったです。
今度はデザート王国でケーキ食べよう♪

けっきょく
金曜、土曜と女性キャスト陣が入れ替わりでうちに泊まりにきました!

昨日は男性陣を飲み屋に残し、女性陣は我が家へ。

数時間後…

気づけば男性陣も、うちで飲んでた。

数えたら
12人!!
いやぁ~狭い我が家に良く来て下さいました。
明け方まで飲んで騒いで昼まで寝て。
徐々に皆帰って行きました。

気持ち良く向かい入れてくれた親に感謝。

皆また来てね~♪

せばの。
またまた
20070707114230
20070707114229
笹の葉に願い事。

「ひとりじめのいちごミルク」
ちと甘めでしたが、疲れた体には嬉しいお味でした!
いちごミルク好きだわぁ~♪

久しぶり。
稽古場に役者仲間が2人遊びにきました。
(写真撮れば良かった・・・)

久しぶりに会っても一人テンションが高いのと
いつもさわやかでやわらかでな
2人が来てくれました。


いつも会うたびに元気をもらってます♪
本人に言うの恥ずかしいからここで。
いつもありがとう!!
誕生日プレゼントまで用意してくれて
感謝感謝(>人<)


こんな2人といつか渋ハチで一緒に舞台立ちたいと思う今日この頃でした。


せばの。
稽古の前に
200707050104212

20070705010421
チケットぴあにチラシを置いてもらうため、上野と銀座に行って来ました。

上野についた途端、目的を忘れあんみつや『みはし』であんみつ購入。

稽古中食す。

うん!美味!!

銀座ではこれまた目的を忘れ、笹に願いをくくりつけて来ました。
渋ハチの今後を願って。

200707050104214



あっ、でもちゃんとチラシは置いてもらって来ました!
上野2カ所。
銀座1カ所。
お近くの方は是非もらってやって下さい。

幸せ者です。
200707032303442

稽古後、誕生日を皆から祝ってもらいました!

まさか!

だったので、花束をもらっても呆然として何のリアクションも取れなかった…

20070703230344


お店が協力してくれたらしく、電気を消してろうそくのついたケーキを出してくれました。


200707032303444

何度乾杯し、何度おめでとうと言われただろう。
溢れるほどの愛をもらいました。

ありがとう。
本当に幸せ者です。

頑張れます。
頑張ります。

せばの。

ハッピーバースデートゥミー♪
20070703230307
両親からのバースデープレゼントです。

私の家族は形が残るものではなく、美味しい記憶が残るものをくれます。

今年のケーキも美味しかった♪

二分の一は私の分v(^-^)v

一気に食べられないのでまた明日(´∀、`)

せばの。

大戸屋にて。
20070701225100
稽古前によった大戸屋にて。

うどんがスカスカに盛ってあるのは、私が食べたからではありません。

なぜこの量にこのセイロなのか!?

しかし、食べたら結構な量でした…

少なく見せて満腹にさせる。

他とは戦略が違う。

多くみせて実は少ないって所が多いのに。

なんだろう見た目で胃のキャパが変わるのかな?
心理的な問題かな?
ん~。

じゃ、宿題って事で。

せばの。

「せばの。」とは・・・
最近わたくし、ブログの最後に「せばの。」
って付ける事がありますが、
これは山形弁です。
「じゃあね。」って意味。


渋谷ハチ公前のまいまいこと冨樫舞ちゃんが山形出身で


「せばの。」
を流行らせるぞ!!


と使っていたので、拝借いたしました。



皆さんもこの機会にいかが?


それでは、また。



せばの。

アイス大好きです。
20070701143147
ガリガリ リッチ君。
周りがチョコアイスで、中が氷のチョコアイス。

おいしゅうございます。
お試しあれ♪

