靖子の日記。
稽古後は…
20070629015349
お腹がすきます。

豆腐
お刺身
モツ煮込み
玉子焼き
炭火焼き鶏肉
つくね
お茶漬け

皆で食べました。

ホントだよ。

本当だってば!

一人で食べ切れないよ!

メガテリヤキのスペシャルセットくらいしか完食できないって。

あっ
オールナイトニッポン聞いてるのに・・・









ラジオ聞いてるのに・・・


















ゴリラの声が聞こえる。
裏側
20070628013231
渋ハチブログ用の写真撮影中。

うっ(^ε、^)
20070627020002.jpg


うん。
















満腹。




せばの。

おっほヽ(゜▽、゜)
20070627015951.jpg


かっわいい♪



うん。



いい写真撮れた♪



うん。



満足。

あはっ( ̄∀ ̄)
20070627015831.jpg


まいまいご立腹?



うん。



いい写真撮れた♪



うん。



満足。

スクープ写真!
20070627015122



いい写真撮れた♪




うん。




満足。

行こか帰ろか。
ライブに行った帰り



無性に乗りたくなった。



行くか



帰るか




悩んだ挙句



乗る事に。



営業時間22時まで。



ギリギリ!!

















間に合わなかった・・・







時計は22:01。








悔しい





なんの意地か

電気が消える前にと写真を撮った。

20070626004255


思ったよりキレイに撮れた♪

休みの日は。
起きるのが早い。



なんだよ・・・



まだ寝られるよ。




夜更かしをする。



明日早いのに・・・。
稽古後
野暮用を済ませ、皆と合流。

20070623013354


よく行くカフェで食事とお酒をちょっと。







昨日もそういや飲みに行ったな…







明日は久しぶりのオフ。








飲み代稼ぎに行きますか!

オモシロ投稿
20070622105324
女子高生の間にゴリラ。

再認識。
芝居が好き。





どうしようもなくて、




考えすぎて、




悩んで、




単純な思いを忘れて。




もう一度初心に戻ろう。




どこまで戻れるかわからないけど。




もっと熱くなろう。




できるはず。




頑張る。




せばの。
ここに書かずしてどこに書く!!
                渋谷ハチ公前

                 第一回公演
 
                  『脱ぐ。』

出演              作・演出 高橋努

いしだまさし         @笹塚ファクトリー
市川絢子             
稲葉美穂         7月18日(水)19:00
植木祥平             19日(木)19:00
永青                20日(金)19:00
三枝俊博           21日(土)14:00
関本夏実                 19:00
瀬山英里子         22日(日)14:00
田浦傑                  18:00
CHO
冨樫舞            開場は開演30分前です。
中村靖子           チケット当日・前売共に3000
永峯愛純        複数回ご来場の方には割引もございますので、
新沢卓也             お問合わせ下さい。
福沢重文
松本昇大
三日尻健太郎
米津詩穂


[お問合せ先]
渋谷ハチ公前
shibu8hachiko@yahoo.co.jp

渋谷ハチ公前HP
http://park.geocities.jp/shibu8hachiko/
教訓。
久しぶりの観劇。



稽古後に観劇。



血を吸われた後の観劇。









やばかった・・・








こういう時は行かない方がいいね。




血ぃ吸われてきたぁ~
稽古後、渋谷へ。


一人ブラブラ。



渋谷をブラブラ♪



渋谷ブラブラ♪♪



渋ブラ♪♪♪



あっ、携帯安い♪
機種変しよう♪



えっ?
在庫が無い?




ありゃ。






そうだ!
お気に入りの靴下屋さん行こう♪









いぇーいv(^-^)v
かわいいのゲットv
稽古に履いてこ♪








おっ、献血ルーム発見!

20070619002459



随分献血してないなぁ。
よしっ!久しぶりにやりますか!!












えっ?
400㍉?
200じゃなくて?




まっいっか…






そして















無事終了v


スッキリ。



ドーナツとジュース飲んで満腹♪



また来よう♪




せばの。

あっ。
父の日だ・・・









てことは










母の日終わってるんだ・・・









ごめん。不甲斐ない娘で・・・。




ケーキ買ってこよ


せばの
インプット!!
『今日は珍しく!昨日より珍しく!』

大人計画のDVDのタイトルです。
なにか惹かれるものがありませんか?
この言葉。

今日は珍しく。昨日より珍しく。

なんか楽しくなってきた♪
オリンピックセンター?
本日の稽古場は、以前5月の公演でも使用したオリンピックセンター。



えっ?


違う?


オリンピックセンターでしょ?代々木の。


えっ??


国立オリンピック記念青少年総合センターぁ?



細かいなぁ・・・。



えっ?
いや、なんにも!!


以後気をつけます!!!



師匠です。
070615_2125~0001.jpg


師匠です。
右上
の親知らずを抜いた。



麻酔が効いたままで稽古に参加。




話すたびに・・・




笑うたびに・・・




食べるたびに・・・





知らぬ間にっ!!





・・・油断した。






胃腸が弱い? part2
痛い・・・。




胃が・・・。












あっ、食べ過ぎだわ♪

調子に乗った・・・
飲みすぎだ・・・


最近飲んでなかったのに・・・







え?


あつい。
土砂降りだかと思えば、ぴーかんに晴れて。


どうなってんだかなぁ。
ピンクの物体
pig.jpg


土砂降りの中、携帯に揺られびしょ濡れです。


ピグレット。


くまのぷーさんのキャラクターです。


声はおっさんです。


phoo.jpg


くまのぷーさんです。



すっとぼけたクマです。



声は・・・




おっさんです。




大好きです。



ラブです。



これ結構デカイです。



大事な宝物公開です。



え?



かわいい?



いや~それほどでも~。



え?



ぬいぐるみ?



・・・。



私、頑張るっ!!

美味。
20070610034825
友人からもらったスパークリングワイン。

冷蔵庫の中に眠ってました。

甘口だけど、サッパリ。
久しぶりに飲むと美味しいなぁ♪
何時間ぶりだろう♪

・・・?

なにか?

もんじゃ。
もんじゃを目指していざ月島へ!!
乗り換えの門前仲町。
あっ、ピンクの物体が・・・

070608_1932~0001.jpg


もんじゃの写真撮るの忘れた・・・

もんじゃストリート、月島2番街の
「も おしお」
という黄色いのれんのお店へ。


お店も撮ってないや・・・


1階にテーブル席とお座敷
2階にもお座敷があって、意外に広い。
120席あるらしい。

メニューも定番と変り種があり、洋風のもんじゃも美味しい。
今回の一番はやはり定番
「もちチーズめんたいもんじゃ」

姉妹店に和を基調にしたお店があるとか。
今度はそこに足を運ぼう。



今日の面子↓
070608_2333~0001.jpg

高校の演劇部仲間です!!
めっちゃ楽しかった♪
久しぶりにリラックスできたなぁ。
この年になると一回は出る。結婚話・・・
縁遠いなぁ・・・(遠い目)
彼氏できたって報告も受けちゃったなぁ・・・(さらに遠い目)
酔っ払いだ・・・
近づかないようにしよう。


20070609012317.jpg




Y「って、んっ?」


Y「もしかして・・・今度『花ざかりの君たちへ』に出演なさる渡辺俊彦さんでは?」



W「ええ、まぁ。」


20070609012404.jpg



Y「おぉ!!やっぱりっ!!!」


Y「最近は撮影でお忙しいとか?って、あれ?どうしたんですか?」


W「最近目の調子が悪いんだよねぇ。あっ、もしもし。」





Y「っ!!まいまいっ!!」


M「えっ?」


20070609012301.jpg



M「っ!!!!!」


20070609012251.jpg





P.S.
カッコいいのにこんなことをやってしまう渡辺俊彦が出演する
『花ざかりの君たちへ』は
7月3日スタート!!
フジテレビ毎週火曜日21:00~21:54の放送です。

胃腸が弱い?
渋ハチの2人が揃って胃腸が弱いってブログに書いてた。


そこで私もネタにのっかってみる。





ん~。









・・・・・・・・・・・・。









おっ?









・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・?









のっかれないぞ?????









・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・










あっ。



















私胃腸弱くないや♪
秘密特訓。
って、ここに書いてたら秘密じゃないか


070606_0113~0001.jpg

マイダーツです。
実は去年友人と密かに購入してました。
しかし、使うのは今回が初めて・・・


1ゲーム1ラウンド目。
うおっ、使いにくっ!!

5ラウンド目。
あっ、馴れてきた。

2ゲーム目。
おっ、結構いいかも♪

3ゲーム目。
もうこれ以外投げられない!!

4ゲーム目。
一心同体。


カウントアップと301をやりましたが、
結果はまずまず。
とはいえ、まだまだです。


今度新しいケース買いに行こう♪
あっ、外見から入るタイプなんです・・・。

病院通い・・・。
最近になって、よく病院に行くようになりました。
といっても、何が悪いって程のものではないんですよ。

視力が低いので、眼科へ。ドライアイ発覚!!
涙の分泌量が著しく少ない。
だからすぐ目が疲れるんだなぁと最近はコンタクトをしないようにしています。

歯が痛い、歯医者へ。親知らずが虫歯!!
来週、歯を抜きます。いまのうちに治さねば!
きっと稽古中グロッキーだ・・・。今から謝っておこう。
ごめんなさい。

仕事中、魚の骨が指に刺さる(魚の粕漬け屋で働いているので)。
そのまま放置しておいたら悪化。
皮膚科へ。
傷口からイボの菌が入ったらしく、
右中指にでっかいイボ2つといくつか小さなイボが・・・
液体窒素で細胞を壊す治療。
これまた来週も同じ治療をうける予定。

こう見ると、自分の不注意からが多い。
先ずは体調管理が基本の役者。
もっと自分を労わらなくては!!
