靖子の日記。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
しゅ~りょ~!!
というより、始まりですね。
これでやっと私も正式に進路シアターの仲間に加わったって感じです。

一番不安だった前説も無事終わり、会場をあたためる事ができました。
劇中も、そんなに大きな反応はなかったのですが、
高校生の表情はとても良く、ニコニコしていました。
いい顔だったなぁ。

最後に女の子が「握手してください!」って来てくれたのは
本当に嬉しかった。

ドキドキが止まらないまま退館時間を守るため急いで撤収作業です。

帰り道、千葉駅名物のふくろう交番を激写!!
070531_1134~0001.jpg


思っていた以上に疲れていた私たちは先ずは食事とうどん屋へ。
070531_1345~0001.jpg

トッピングに揚げ餅♪
おいしかった!!

そして、電車に揺られ、お家へ!!
いやぁ、家が近いっていいですねぇ。
実は前乗りしなくてもいいような距離に住んでいる私。
30分電車に揺られ、皆とバイバイ。
皆はあと1時間半くらい電車の旅です。小旅行です。
がんばれ~お疲れ様!!
スポンサーサイト
牛子です。
070531_0038~0001.jpg


演出家が来て、案の定、料理されました。
まずは「小梅」から「牛子」へ役名チェンジ!!
これにより、兄役のken坊はテンパってました。
どうしても「小梅」と行ってしまう・・・。
夜中2時過ぎですよ。未だセリフ合わせ中です。

私は前説の役目を与えられテンパってるし、兄妹揃って大変です。
ゲネでも実は色々と失敗を重ねました。兄妹揃って・・・。
でも、ゲネで良かったぁ。
明日というか、今日は大丈夫!
そう信じて、もう寝かせてくれ!に~ちゃ~ん!!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。