靖子の日記。
た~のし~♪か~なし~(-_-)
20090108013154
昨年いただいた

パスタマッシーン。

使う時が来た!

生地はホームベーカリーで♪

ほっほー

どんどん薄くなってく(ΘoΘ)

そろそろカットするか。

おっ(-д-)

おおー!!(゜Д゜)

ホントにできた。

さっ

茹でよう。

ホワイトソースに絡めてっと

パクッ

・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・?

まずひ?

(・ω・;)

ポソポソ

ガ-(゜Д゜;)-ン!

パスタの水の量間違えた。

初歩的ミス…

ρ(..、) ヾ(^-^;)

次こそ!

※責任持って全部食べました※
手はおヒザ。
20090105195140
20090105195136
2009年。

丑年。

肉に牛。

食べてくれ!

言わんばかりの年周り。

そこまで言うなら食べやしょう。

いざ!

焼肉屋「食ら旨」西大島店。

美味しそうでしょ~(^-^)

美味しいんだよσ)Д`)

ちょぉっと食べ過ぎたかなぁ。

デザートに塩アイスとショートケーキだけだったのに。

明日は何食べようかなぁ。
フライング。
20081223180946
20081223180943
年末、会津若松に行く予定。

だけど…

待てずに食べちゃった(≧◇≦)
芝居の後の一杯!
20081212015426
20081212015424
正確には

芝居を観た後のお腹を満たす一杯。

シアターアプルで

北海道の劇団イナダ組

の芝居を観た帰り。

西新宿の小滝橋通り(だっけな?)

にある

【もちもちの木】

スープは魚介。

香草が入ってて、通常のラーメンとはひと味違う!

スープは熱々

麺が冷たいはずのつけ麺が

熱い!

旨い!

麺もちもち!

煮卵はちとしょっぱめ。

スープが冷めたら熱々に変えてくれます。

魚介スープ好きにお勧め♪
思い立ち、
20081205170512
シュークリームを作ってみました。

なかなかの出来栄え
( ̄―+ ̄)ニヤリ

美味にございます。
